スポンサーサイト


まる君のねこ親様が決まりました


今日はまる君から皆様にご報告があります。


僕の本当のパパママが決まったんだよ♪



昨日、まる君のご希望者様と自宅でお見合いをしました。
ご希望者様が振るじゃらしに仔猫達が無邪気に喰らいつくなか、お客様に固くなって隠れてしまったまる君.......
肝心のまる君がこれじゃぁ駄目だ.....と気を揉んでいましたが、後半は姿をみせてじゃらしにも反応するようになり、ホッとひと安心 (*´v`)

先日の尿検査で血尿がクリアできなかった、まる君。
お届けは体調を万全に整えてからとなるため、ねこ親様にはお届けまで暫くお待たせしてしまいますが、しっかりケアして早期完治を目指したいと思います。
次回の尿検査、どうかクリアできますように!!!



お見合いの際に、まる君のことを”猫村さん”に似てるっておっしゃっていたねこ親様。
お見合いの後でよくよく見比べてみたら、確かに似てるわ...(笑)
”猫村さん”のように気の利いたことはできないかもしれないけれど、喉鳴らしながらべったり人に甘えて心を癒すヒーリングならお任せあれ (-∀-)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
