同期


まる君とてまりちゃんは同じ日にセンターを出て我が家にやって来た、いわゆる同期です。
やはり猫でも同期って心が通い合うものなんでしょうか....すず&クロエ、まる&てまりのペアで過ごしている光景をよくみかけます。

201603043.jpg



てまりちゃんの毛繕いをしてあげる、優しいまる君 (´∀`*)

201603044.jpg



ちょっとおネムになってきたお二人さん.....

201603042.jpg



そして仲良くお休みなさい (*´v`)

201603041.jpg



本日お届け予定だったてまりちゃんですが、猫風邪で涙目の症状が出てしまったのでお届け延期とさせて頂きました。
ねこ親様が決定した後に、ここのところトラブル続きの我が家......とほほ。
焦っても仕方ないので、ねこ親様の元にちゃんとお届けするまで、気を引き締めてお世話していきたいと思います。

しかし目薬の投薬って今回初めてなのですが、難しいですね~ ( ノД`)



ichikawaneko07_320x180.jpg
可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク