市川ねこ親会に参加してきました


昨日はすず&てまりと一緒に市川ねこ親会に参加してきました。

写真ちゃんと撮ったつもりでしたが、帰宅してチェックしてみたら、まともな写真がまったく撮れていなかった.......何やってたんだ私......(汗)


さて、肝心のねこ親会の様子はというと........すずちゃんは今回もビビって固まる......まぁ、想定内。




そして写真が撮れていないけど、場所見知り人見知りのないてまりちゃんは、ご来場者様に愛嬌を振りまいてしっかり営業 (´∀`)
ご来場者との触れ合いも、元気いっぱい対応していました。


そんな元気いっぱいのてまりちゃんも、ねこ親会終盤にはさすがにお疲れモードに.....。

201602281


すずちゃん、てまりちゃん、お疲れ様でした。 



次回の市川ねこ親会は、4月24日の予定です。
お気付きかしら? 次回の市川ねこ親会のバナーは、すずちゃんがモデルとして登場してるんですよ♪

ichikawaneko07_320x180.jpg


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク