

カーテン登り始めました


てまりの募集記事、「ちょっと大人びた落ち着きがあります」って書いたんです。




えっ? どこが?????

201602212.jpg



あなた、どうやってカーテンレールの上に登ったの????




201602213.jpg
カーテンをよじ登りまちた♪



てまりちゃん、決して落ち着きがあるのではなく、我が家来た当初は猫を被っていただけで、本性はとんでもないお転婆娘でした....(苦笑)
怪我したら困るから、お転婆はほどほどにね........



お転婆娘のてまりちゃんは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
てまりの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko06_320x180.jpg
我が家からはすず&てまりが参加します。 可愛い保護猫達に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
