スポンサーサイト


市川ねこ親会に参加してきました


昨日は、すず&クロエとともに、市川ねこ親会に参加してきました。


センターから我が家への移動も大騒動だったので、今回も簡単ではないと思っていましたが、案の定.....

前回の反省を踏まえ、恐がりのすずを先に捕獲したのですが、普段と違う雰囲気を察知したクロエがスルリと逃げてしまってなかなか捕まらない......
家を出るべき時間を過ぎてしまって焦ってくる私.......。 クロエを連れていくのは諦めようか....と思い始めたころ、ふとクロエがフードファイターだったことを思い出し、おやつで釣ってなんとかクロエも捕獲。時間ギリギリで会場入りしました......(汗)


そしてこれも想定内でしたが、知らないところに連れてこられてビビりまくる2匹........
ケージに敷いていたマットやペットシーツの下に潜り込んでしまい、まったく営業にならず.........(苦笑)

201601311.jpg



本日の会場はとても沢山のご来場者様で賑わっていたため、十分な対応をすることができず、ねこ親ご希望者様にはご不便やご迷惑をお掛けしてしまいましたが、そんな中、すずには何件かのアンケートを頂戴致しまして、ご希望者様といろいろお話させて頂きました。

昨日のねこ親会をもってすずは募集停止とし、今後はご希望者との調整を進めていきたいと思います。


すずには複数のご希望を頂戴したため、折角のお申し出をお断りしなければならない方もいらっしゃるのがとても心苦しいのですが、すずの最善のご縁を模索していきたいと思います。

引き続き、すず&クロエの幸せのために応援をお願いします。


hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
