正式譲渡報告(アカネ)


昨年の12月26日からトライアルに入っていたアカネ(現:みるく)ですが、この度、正式譲渡となりました!!!

送っていただいた写真には、約1ヶ月で大人の美人にゃんこへと成長したアカネと、そんなアカネを愛情溢れた目で見つめるご主人の姿が写っていて、とても可愛がって頂いている様子が伝わってきました (´∀`*)

私にとっても第1号の預かりっ仔だけに、良いご家庭に迎え入れて頂けて本当に嬉しいです。

アカネ改めみるくちゃん、末永くお幸せにね♪

201601301.jpg


さて、すず&クロエも後に続けってことで、本日は市川ねこ親会に参加致します。
良いご縁に繋がりますように.........すず&クロエを応援して下さいね ヽ(´∀`)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪



hosineko-poti.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク