太らない体質


クロエちゃん、スタイルいいでしょー (´∀`σ)σ




体型、我が家比。
 ↓
2016011628.jpg


あぁ...ぼってりした胴体に短い足...........同じ猫でどうしてこうも違うんでしょう......(´・_・`)


クロエちゃん、我が家では一番スリム体型をしているけど、我が家で一番大喰いでもあります。
ダイエット中のばにらの2倍の摂取カロリーだけど、スリムな体型をキープできているのは、成長期の仔猫ってこともあるけど、体質もあるのでしょうね。

仮母はそんな底なしに食べても太らないクロエちゃんの体質が羨ましくてたまりませんよ。



太らない体質のクロエは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
クロエの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク