スポンサーサイト


すずちゃんが豹変!?


どんな猫もじゃらしが大好き♪

もちろん、すずちゃんだってじゃらしが大好き♪


これ、じゃらしにパクっと喰いついた愛くるしい写真に見えるでしょ?
でもね.......写真じゃよくわからないけど、喰いつきながらもの凄くうぅうぅぅ唸ってます.....(汗)

201601165.jpg


生まれて初めてじゃらしで遊んだんでしょうね。
最初は興奮しすぎちゃって、遊んでる姿は楽しそうっていうより、むしろちょっと怖いぐらいでした.....(苦笑)



取れてしまったじゃらしのピラピラを、唸りながら夢中で齧って遊んでいたので、誤って食べちゃいけないっと奪い取ろうとしたら、興奮したすずちゃんに爪あり猫パンチでシバかれました..........すずちゃん怖いよ、ヒィィィィィ~ (T_T)





でもね、安心してください。
今では普通にじゃらしで遊べるようになりましたよ♪

201601162.jpg



最初はこんなにじゃらしで豹変してしまうなら、里親募集時の注意事項に記載しなくちゃいけないかしら.....と心配していましたが、数日じゃらしで遊んだら、異常な興奮はしなくなりました。
今でもじゃらしを見ると興奮するけど、以前とは違って、楽しそうに遊ぶことができますよ (´∀`σ)σ
これからは、もっともっといろんなおもちゃでいっぱい遊ぼうね♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ichikawaneko05_320x120.jpg
すず&クロエも参加するので、可愛い2匹に会いに来てね♪


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
