

クロエの里親募集を開始しました


早速ですが、クロエの里親(ねこ親)募集を開始しました。

まだ我が家に来たばかりで、本当の性格などこれから判ってくることもたくさんあると思いますので、変化の様子は日々のブログでアップデートしていきたいと思います。


【愛称】 クロエ
【性別】 メス
【年齢】 6ヵ月 (2016/1/10現在)
【毛色】 サビ
【体重】 2.04kg (2016/1/10現在)
【状態】 不妊手術済、ワクチン接種済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、マイクロチップ装着済、ノミダニ駆除済、トイレ躾済
【保護場所】 千葉市
【経緯】 横浜市動物愛護センターより引出し
【性格】 好奇心旺盛でとても活発な女の子です。手足が長くほっそりとした体つきで、身のこなしはとてもしなやかで俊敏です。人馴れしており、おもちゃで誘うと積極的に遊んでとても友好的、体を撫でられるとゴロゴロ言いながら何度も何度も頭突きで挨拶してくれます(笑)
【補足事項】 とても素早い動きをしますので、ふとした物音に驚いてパニックを起こした際に脱走等の危険があり、脱走防止対策に十分な配慮が必要です。
【その他】 愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートを快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望いたします。
【預かり開始日】 2016/1/9

201601112.jpg
201601113.jpg
2016011013.jpg
201601111.jpg



クロエが遊んでいる姿を見ていると、しなやかでとても美しく、黒豹やチーターを彷彿とさせます。
体つきはアビシニアンに似ており、活動的で野性的な外見が好みの方にはお勧めです。



野性的で美しい体を持つクロエは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
クロエの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
