にゃんもっく


猫を飼い始めた当初から、我が家のキャットケージにはにゃんもっくが設置されています。

このにゃんもっくで猫が寛ぐ姿は可愛いだろうなぁ......という飼い主の思惑は外れ、今まで誰一匹として使ってくれることはありませんでした.......(涙)


先日、先輩ボランティアの方が我が家を訪問された際、一度も使われたことのないにゃんもっくについて話をしたところ、設置場所について改善点をアドバイス頂きました。
早速、そのアドバイスに従って設置し直したところ............


はっ !!!!!!    にゃんもっくに膨らみがぁっっっ !!!!!!!




クロエちゃんが遂ににゃんもっくを使ってくれましたよ♪
やっとにゃんもっくが日の目を見ることができました.......ヽ(≧∀≦)ノ

2016011013.jpg


仮母への気遣いもできちゃうクロエは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
クロエの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク