モデル体型


サビ猫って写真撮るの難しいとは聞いていたけど.........ほんと難しいです......(涙)

201601106.jpg


特に顔に黒が多めに入っているせいでしょうか、ピントがどうも合わないんですよねぇ........

201601107.jpg


写真の腕を上げるのは簡単ではないので、バシャバシャとにかく撮りまくりますよ!!

2016011011.jpg


ところで、クロエはとっても手足が長くてほっそりとしたスレンダーボディーの持ち主。
このスリムな体はもちろん魅力的なのですが、個人的には適正体重はもう少しあった方がいいような気がしています。
センターでも食事の品質には配慮されていたので、これがクロエの生まれ持った体格なのかなとは思うのですが、もう少ししっかりした体作りを心掛けていきたいと思います。

2016011010.jpg


モデル体型のクロエは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
クロエの里親(ねこ親)をご希望される方は ちばわんHP までお願いします。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク