スポンサーサイト


病院へ

アカネはセンターで不妊手術などの医療措置を施して頂いた後、我が家にやってきました。

手術から約1週間が経過していましたが、今朝お腹の手術跡を見ると少しグジュグジュして状態が良くなさそうだったので、念のため病院に連れていくことにしました。

病院では暴れることなく大人しく診察を受けることができ、「かわいい仔だねぇ」と先生からお褒めの言葉も頂いちゃいましたよ (´∀`*)

診察の結果、細菌等が原因で手術跡が少し化膿しているとのことで、傷口が安定するまでカラー生活を送ることになってしまったアカネちゃん........


むすぅー.....何か変なの付けられたぁ.........



カラーに慣れていないため、カラーが付いていると固まって身動きが取れなくなってしまうようで、見ていて可哀そうな気もするのですが、傷が治るまでの辛抱。

アカネちゃん、傷が治るまで頑張ろうっ、ファイト !!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
