ねこ親様便り(2017年7月) Part1


またまた近況報告が溜まってきたので、今日は近況報告 Part1 をご紹介します。


■くるみちゃん(仮名:ジェシカちゃん)

この写真見たら、「可愛いーーーっ♪」って叫ぶしかありませんね(^-^)

三姉妹のなかで一番慎重な仔でしたが、自分から撫でて~とねこ様に催促するようになってきたそうです(^^♪
この三姉妹、盛大にゴロゴロ言って甘えん坊の素質満載だったので、これからもどんどん殻を破って甘えん坊に変化していくんでしょうね。

20170806 (1)
20170806 (2)




■コロンちゃん(仮名:カレンちゃん)

さすが姉妹。毛色は違いますが、やはり写真を並べてみると、コロンちゃんとくるみちゃんは良く似てますね(^-^)
コロンちゃんは適応性が高くてすぐに環境に慣れたけれど、最近はヘソ天で寝たり、お客様にも撫でられたり、増々進化しているそうです(^^♪
お子様ととっても仲良しで、一緒に成長している様子は、とても微笑ましくて、いつも頂いた写真を眺めて幸せな気分に浸っています。

20170806 (4)
20170806 (5)
20170806 (3)




■おちょこちゃん(仮名:アンジェリカちゃん)

おちょこちゃんのねこ親様はInstagramのアカウントをお持ちなので、おちょこちゃんの様子はInstagramで拝見しているんですが、先住さん(ぶんちん君)とおちょこちゃんの日々の様子がとても愛らしくて、すっかり大ファンです(^^♪

先日、ねこ親様がLINEスタンプを作ったということで、早速ダウンロードしちゃいました。
もうね、可愛いーーーーっ♪
ただいま私とLINEで会話をすると、会話の内容とはまったく関係のないスタンプが乱用されますので、ご容赦下さいませww

やっぱり数ヵ月とは言え、我が家で一緒に暮らしていた仔のLINEスタンプは嬉しいですね(^-^)
私もいつか、我が家の仔でLINEスタンプを作ってみたいなぁ.....


20170806 (6)



ねこ親様の皆様、近況報告どうもありがとうございました。
保護活動をしていると、悲しいこと、辛いことも多いけれど、こうして幸せに暮らしている卒業生の様子を見ると、頑張って良かったなぁって改めて思います(^-^)

また、可愛い写真、楽しみにお待ちしておりますね♪



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク