

がっちりむっちり


我が家でお預かりしてきた歴代の女子達は小柄、華奢な仔が多かったのですが......モコちゃんはガッシリとしっかりとした体格をしています。

まだちゃんと体重を測れていないのですが、4kg弱程度ではないかと思います。(ひょっとすると、4kgオーバーかなぁ.....)

20170729 (22)




ベランダにやって来た虫の観察に忙しい、我が家のばにらと、モコちゃん。

ばにらは5kg強のがっちりむっちり(ぷよぷよ)体型ですが、並んでみてもモコちゃん見劣りしていないものね。

20170729 (17)



おデブの域ではなさそうだけど、結構ギリギリのラインかも......(;・∀・)

20170729 (16)


そろそろモコちゃんも募集を開始しようと思うから、タイミングを見計らってちゃんと体重を測りましょうね。




保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
