モモちゃんの成長ぶり


家猫修行中のモモちゃん、我が家にやってきて約3ヵ月が経過し、すっかり家猫らしく成長しました(^^♪

そろそろ募集を開始しようかなぁと思うので、放置気味だったブログの更新も頑張らなくちゃね。

20170729 (7)




モモちゃんは控えめで穏やかな性格の女の子。

ずっと多頭の環境で過ごしてきたから猫付き合いがとても上手で、年齢性別問わず上手に接することができるから、多頭飼育環境でもきっとすぐに馴染めると思います。

猫のことは好きだから、先住猫さんがいるご家庭であれば、モモちゃんもスムーズに新しい環境に溶け込んでいけるんじゃないかなと思います。

20170729 (6)




ビビりなんだけど、好奇心も旺盛。

人が何かやっていると、「ねーねー、何やってるの?」って興味深々に首突っ込んでくるところは、とても家猫らしく、そして愛らしい(^^♪

控えめなんだけど、お茶目なところが時折垣間みえて、そんなところがキュンキュンきちゃう女の子です(^-^)

20170729 (1)




家猫としてまったく問題ないレベルに成長を遂げた、モモちゃん。

でも、まだ家猫として暮らすには克服しなくちゃならない苦手があって、苦手を克服すべく、現在進行形で家猫修行を頑張ってます。

モモちゃんの苦手については、また別の機会にご紹介いたしますね。





保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク