正式譲渡報告(福造)


昨日に引き続き、福造くんの正式譲渡報告です。
こちらも正式譲渡からすでに1ヶ月が経過しているので、いまさら感が半端ないですが...(汗)



少しビビりなところがある福造改めまる君なので、最初はやや引き籠り気味だったようですが、環境に慣れるにつれてねこ親様にベッタリ甘えるようになりました。
大柄な、白茶の男の子ですからねぇ。甘えん坊男子になること、間違いなしですもんね(^^♪

20170709 (10)



我が家でも吐き戻しの症状が見られていましたが、ねこ親様のお宅でも空腹感だったり早食いだったりで、最初は吐き戻しの症状が出ていましたが、ねこ親様がいろいろ工夫してくださったお陰で、徐々に安定していきました。
また、我が家では保護部屋で過ごしていたのでわからなかったのですが、ご飯の要求が激しく、夜中にもご飯頂戴コールをしてしまうそうで.....( ;∀;)
満腹感が得られるようにスープを飲ませたり、ご飯を小分けにして就寝前にもご飯タイムを設けたり......本当にいろいろ工夫してまる君と向き合って下さって、ねこ親様には感謝の一言に尽きます。

20170709 (9)



旺盛な食欲も、生活が安定することによって少しずつ落ち着いてくるといいのですが.....。でも、ちょっとまる君は瘦せ型だったから、ぽっちゃり愛らしい男子になってもいいかもね。



H様、まる君との生活がペースに乗るまでいろいろご苦労をお掛けしてしまいましたが、じっくり丁寧に対処して頂いてどうもありがとうございました。
まる君との甘々な生活、楽しんで下さいね(^^♪
まる君のこと、末永くよろしくお願いいたします。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク