ねこ親様便り


ねこ親様から頂いた近況報告も溜まりに溜まっているので、一挙にご紹介!



■ コロンちゃん(仮名:カレン)

まん丸でもっふもふ、相変わらずの美貌っぷりですねー(^^♪
お子様とも良い関係が築けているようで、お子様と近距離で寛ぎながら過ごすことができているのは私も少しビックリ。
コロンちゃん、案外と肝っ玉座った子だったんですね。

20170709 (3)
20170709 (4)




■ マーティー君(仮名:ラトル)

いつも楽しみにしている、マーティー君の近況報告。
今回も安定の親バカっぷり炸裂のお便りで、こちらまでめっちゃ幸せな気分になりました(^-^)
いっぱい写真頂いたのですが、なかでもお気に入りが1枚目の写真。 ねこ親様お手製のおもちゃに「MARTY」って名前が入ってる! ねこ親様の愛を感じますよねー(^^♪
それにしても、被り物が随分と増えているような....(笑)
被り物大人しく被ってくれると、写真撮影も楽しいから羨ましいなぁ。

20170709 (5)
20170709 (6)
20170709 (7)20170709 (8)




■ 海&空&花(仮名:はやと&ゆたか&はるか)

元気一杯やんちゃ盛りだった三兄弟、お届けから早いもので半年が経ったんですね。
みんなすっかり成長して、もう少しで1歳を迎える頃かしら。
仔猫の場合、預かっていた時の記憶と、ねこ親様から頂く写真の姿がまったく違っていて、わぁーこんなに成長したんだってビックリするのが一つの楽しみだったりします (^^♪
想像に違わず、三兄弟で元気いっぱい暴れているようですが、もうすぐ大人。徐々に落ち着いてくるでしょうから、ねこ親様、もう暫くの辛抱ですよ (^^;

20170711 (1)
20170711 (2)
20170711 (3)


ねこ親様、近況報告ありがとうございました。
卒業生が幸せに暮らしているお便りは、何よりもの楽しみ♪
また、可愛い写真、お待ちしておりますね(^^♪



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク