正式譲渡報告(ジェシカ)


すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました(汗)

報告事項が溜まっておりますが......まずは、ジェシカちゃんの正式譲渡から。もう、1ヶ月も前のことですけど....(^^;



ジェシカ改めくるみちゃん、我が家で保護した三姉妹のなかでも一番警戒心が強く人馴れに時間が掛かったので、ねこ親様のお宅でもゴロゴロ撫でられる時もあれば逃げ腰になってしまう時もあるんだとか。
姉妹はねこ親様の元でゴロゴロ甘えん坊になっているので、同じDNAを持つくるみちゃんも、時間の経過とともにベタベタの甘えん坊に変わっていくはず。半年後、1年後かもしれませんが、今後の変化が楽しみです(^^♪

20170709 (1)



ねこ親様のお宅にはおっとりした先住さんがいるのですが、くるみちゃんに興味を持って好意的に近づく先住さんに対して最初は唸って警戒していたんだそうです。でも、徐々にその距離は縮まっているようで、この距離感ならまったく問題なさそうですね。

20170709 (2)



イタズラもいろいろやらかしてしまっているようですが、先住さんとの個性の違いに驚きながらも、くるみちゃんの愛らしさにご家族ですっかりメロメロになっているんだとか (^^♪

ここでご紹介できないのがとても残念なのですが、ねこ親様ご一家とくるみちゃんが一緒に写った家族写真は笑顔に溢れていて、くるみちゃんはご家族に愛されているんだなぁってストレートに伝わってくる、とっても素敵な写真でした。


N様、ベタベタの甘えん坊に変化したよって近況報告頂く日が来るのを心待ちにしておりますね。
くるみちゃんのこと、末永くよろしくお願い致します。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko15_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク