正式譲渡報告(ひこまろ)


こまちさん、アンジェリカちゃんに引き続き、第3弾は私の最愛の保護猫、ひこにゃんの正式譲渡報告です。



ねこ親様から頂いたこの写真、どうです?
とっても可愛いでしょーーーーー(^^♪

20170603 (2)

この写真、あまりにもお気に入り過ぎて毎日眺めることができるように携帯の壁紙に設定しちゃいました。
自分んちの仔を差し置いて、よそのお宅の愛猫を壁紙に設定するのもどうかと思うけど、ひこにゃんの大ファンなんだからしょうがないよね。
この写真を眺めては「ひこにゃん幸せになって良かったなぁ....」って胸をジーンとさせて目に涙をうっすら浮かべる、っていうのが最近の私の日課です(苦笑)



トライアル中、寒暖差の影響で風邪がぶり返してしまったり、デキモノの再発が懸念されたり......これからも心配が尽きないかもしれませんが、T様、担当獣医様と相談しながら今後ともどうぞよろしくお願いいたします (^-^)



20170603 (5)

ひこまろ改めジョージ君、あなたがとびっきりの幸せを掴むことができたこと、心から嬉しく思っています。
あなたと出会った時、こんな幸せな日が来るだなんて思いもしなかったけれど、あなたの強い生命力、そして曇りのない人への強い愛情がこの幸せへと導いてくれたんだね。
あなたと出会ってからの日々は、とても忘れがたく、貴重な経験の積み重ねの日々でした。この経験を糧に、これからも少しでも多くの猫を幸せにできるよう、できることをコツコツと頑張るね。



瀕死の大怪我を負ったひこまろ君が、必要とする医療処置を受けてピカピカになることができたのは、ちばわん、そしてちばわんを支援して下さる皆様のお陰にほかなりません。
この場をお借りして、お礼申し上げます。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201706.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク