正式譲渡報告(アンジェリカ)


昨日に引き続き正式譲渡報告の第2弾、本日はアンジェリカちゃんの正式譲渡報告です。



ねこ親様のお宅には年齢の近い先住さんがいらっしゃるのですが、最初はちょっと歯車が合わなかった2匹の関係も、時間の経過と共にお互い程よい良い距離感を掴んできたようで、2匹の微笑ましい日々の様子をInstagramで拝見させて頂いておりました (^^♪

20170318 (2)



ねこ親様は保護猫から家族を迎えたことをきっかけに、犬や猫が置かれている現状...飼育放棄による殺処分、生体販売、ブリーダーよる無理な繁殖etc...について調べられたそうで、犬猫が置かれている現状について問題提起をするとともに、「ペットショップで購入するのではなく保護犬・猫を迎える選択肢を」と、自らの言葉で熱くSNSから情報発信されていました。

ねこ親様はとてもお若い方なのですが、このようにしっかりとした考えを持ち、行動力を兼ね備えた方にアンジェリカちゃんのねこ親様になって頂けたこと、預かり冥利に尽きるなぁ....と感じています。

20170318 (1)



アンジェリカ改めおちょこちゃん、ねこ親様の愛情に包まれて幸せに暮らしてね(^^♪
S様、おちょこちゃんのこと、末永くよろしくお願い致します。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201706.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク