クロエの雪解け


我が家にやってきてから、一夜明けた2日目。

移動で相当恐がらせてしまったらしく、すずは私が近づくと低く唸って身を固めてしまいます.....。心が解けるには、もう少し時間が掛りそうです。

クロエのほうは、朝はまだ警戒する様子を見せていたものの、先住猫がリビングでまったり過ごしている様子を見て少し安心した様子。こちらに興味を持ち始めたので、思い切ってじゃらしで誘ってみることに。


まずは、先住猫のさくらにおとりになってもらいましょう。




さぁ、クロエちゃんに遊び方のお手本をしっかり見せてあげてね!

201601102.jpg




お転婆気質のクロエ、じゃらしが気になって気になって、そろりそろりと降りてきましたよ。

201601103.jpg


そして遂にケージの外へ。

201601104.jpg


じゃらしにもしっかり反応して、いっぱい遊ぶことができましたよ♪

201601105.jpg


幸せ探しの第1歩を踏み出したクロエは、生涯大切にして下さる家族を探しています。
まだ正式な募集前ですが、ご質問等あればお気軽に管理人宛にメールでお問い合わせ下さい。


hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク