ねこ親様便り(ラトル)


仕事がここのところ忙しくて、すっかりブログの更新が滞ってしまいました....。
最悪のヤマをなんとか乗り越えることができたので、また徐々に保護猫たちの様子をブログでご紹介していきたいと思います。



さて、今日は卒業にゃんこの幸せいっぱいの様子から。
近況報告頂いて2ヵ月近く経ってしまいましたが....(汗)、ラトル改めマーティー君の幸せダダ漏れの写真を一部ご紹介します。


紙袋がマイブームだそうで、紙袋におもちゃを入れてもらって大興奮で遊んでいるそうです(^^♪
このワクワク顔がとってキュート♪

20170603 (4)

20170603 (3)


我が家でも「もってこい」遊びをやっていましたが、ねこ親様のお宅でも「もってこい」の技を披露しているんだとか。
おもちゃ咥えてきて「遊んでー!」って鳴かれちゃったら、遊ばずにはいられませんよね♪



ねこ親様から頂くメールはいつもマーティー愛に溢れていて、読んでいるととっても幸せな気分になれるんです。
O様、またマーティー愛に溢れたお便り、楽しみにお待ちしておりますね(^^♪




そう言えば、マーティー君の柄、我が家で家猫修行中のモモちゃんに似ているような.....。
モモちゃんもいつの日かマーティー君のように人にベタベタ甘えられるようになる日が来るといいんだけど。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201706.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク