総入れ替え


GWのあいだ、我が家の保護猫達のラインナップはすっかり様変わりしました。



≪ GW前 ≫

ひこまろ(♂)
20161219 (2)

ジェシカ(♀)
20170223 (2)

アンジェリカ(♀)
20170327 (7)

福造(♂)
20170415 (17)

のぞみ(♀)
20170415 (10)


≪ GW後 ≫

のぞみ(♀)
20170415 (10)

モコ(♀)
20170503 (19)

モモ(♀)
20170503 (18)




のぞみさんだけが繰り越しですが、ほぼ総入れ替えとなっている保護宅です。



保護猫の数はあまり変わりませんが......居残り組のみにゃさんはまだまだひっそり息を潜めて日々を暮らしているので、保護宅はとーーーっても静かです。

これでもみにゃさま、表情は徐々に和らいできているんですけどね (^^;
せめてケージの中だけでも、伸び伸びリラックスして暮らせるようになってもらいたいものです。
20170507 (3)
20170507 (1)
20170507 (2)


ここまでの感触として、今回のメンバーは長期戦を強いられるような気がしているので、秋頃に募集開始できれば良いのかなぁ...と思っていますが、どうなりますことやら。

「のんびりやりましょ」と言いたいところですが、引き出してあげたいセンター待機組がいっぱいいるので、やっぱり早くみにゃさんにも卒業してもらわないとね。

頑張ろうね、のぞみさん、モコちゃん、モモちゃん!!



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka02_320x180.jpg

ichikawaneko14_320x180.jpg





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク