お届け報告(ジェシカ)


お届けラッシュだったGW。


GWの最終日はジェシカちゃんをねこ親様の元にお届けしてきました。



撫でると体を妙にウネウネさせてぎこちなさがあるものの、撫でられるのは好きなようで、私の近くにやって来て「撫でて」と要求することができるようになってきていたジェシカちゃん。

20170507 (4)



もっともっと経験を積めばぎこちなさも抜けていくと思いますが、今後の成長の過程はねこ親様に託したいと思います。

20170507 (5)



ねこ親様宅の先住さん。ビビりさんということでしたが、私が訪問しても逃げることなく定位置で堂々としていて、「お前は誰だ」と言わんばかりに私の方をジッと凝視していました (^^;
とても優しそうな先住さんなので、すんなり馴染めるんじゃないかなと期待しています。

20170507 (6)


ジェシカ改めくるみちゃん、新しい環境に慣れるには少し時間が掛かってしまうかもしれないけど、これが最後の試練だから頑張って乗り越えてね。
N様、くるみちゃんのことをよろしくお願いいたします。




保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka02_320x180.jpg

ichikawaneko14_320x180.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク