

お届け報告(アンジェリカ)


アンジェリカちゃん、先月29日よりトライアル生活に入りました。

20170503 (14)



当初は4月2日からトライアル生活に入る予定でしたが、猫風邪の症状が見られた為にお届け日が延期となり、ねこ親様との日程調整の都合で約1ヶ月遅れとなる29日からのトライアルとなりました。

20170503 (17)



ねこ親様のお宅には月齢の近い先住さんがいるので、トライアルは先住さんとの相性次第といったところです。我が家ではばにらさんを手玉に取っていたアンジェリカちゃんなので、きっと先住さんとも上手に付き合ってくれると期待しています。

20170503 (15)



アンジェリカ改めおちょこちゃん、トライアルが上手くいきますように。
S様、おちょこちゃんのこと、よろしくお願い致します。

20170503 (16)



ねこ親様にはお届けの際に保護活動へのご寄付を頂き、誠にありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
