ジェシカちゃんのねこ親様が決定しました


ご報告が遅くなりましたが、道端三姉妹の残り福ジェシカちゃん、ねこ親様が決定しております。

20170501 (3)



ねこ親様の先住猫さんもお迎え当初はビビりさんだったそうで、ご主人がシャーと威嚇するジェシカちゃんに臆することなく自然な動きで撫でていたのには私もビックリ。ちょっと扱いの難しいところもあるジェシカちゃんですが、このご家族なら安心してお任せできそうです (^^♪

20170501 (2)



ジェシカちゃんもここ最近はメキメキと進歩をみせていて、自分からスリスリしてきたり、撫でられる時の体の固さもなくなってきているので、いつお届けしても心配ないぐらいに仕上がってきました。
お届け予定はGW最終日の7日、お届けまで僅か数日ですが、人馴れ訓練の最終仕上げを頑張りましょうね♪

20170501 (1)


写真はありませんが、ねこ親様には猫達へのご支援品と預かりへお土産を頂き、誠にありがとうございました。



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka02_320x180.jpg

ichikawaneko14_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク