こまちさんのねこ親様が決定しました


先月14日にセンターから引き出した、こまちさん。

20170327 (19)



引出し直後の様子から「これは手強そうだ....」と思っていたけれど、あっという間に甘えん坊に変身して、引出しから1ヶ月を待たずに募集開始に。

20170327 (21)


そして、募集開始からほどなく都内にお住いのご夫婦からお申し込みを頂き、トントン拍子に話が進んで、こまちさんのねこ親様決定となりました!!!!

20170327 (20)


来月1日から、ねこ親様の元で新生活をスタートさせる予定です。えぇ、明日からです。報告溜め込んでたもんで、直前のご報告になりました(てへっ)。



甘えん坊に変身したとは言え、ビビりで繊細なこまちさん。
トライアルを乗り切れるか、預かりとしては心配が尽きないけれど、そんなビビりなこまちさんのために慎重にねこ親様も準備を進めて下さったので、こまちさんも頑張ろうね。

幸せを掴むために明日から最後の試練、頑張ろうっ!!



保護猫達の日々の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko13_320x180.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク