

正式譲渡報告(はるか&ゆたか&はやと)


もう1ヶ月近くも前のことになってしまいますが......はるか(現:花)&ゆたか(現:空)&はやと(現:海)の三兄弟、無事に正式譲渡となりました(^^♪


元気一杯で仲良しの三兄弟。三兄弟一緒に.....というお申し出を頂いて、とっても嬉しいのと同時に、可愛いギャングのパワーに圧倒されてねこ親様が根を上げるのでは....と実は少々心配したのですが(苦笑)、賑やかな生活を皆さんで楽しんで頂いているようでホッといたしました♪

PC整理していたら、未公開の三匹のやんちゃ盛りの写真が出てきて.......当時のドタバタな日々が少し蘇ってきました。あぁ、今は平和だなぁ(苦笑)
20170327 (9)
20170327 (10)
20170327 (11)
20170327 (12)
20170327 (13)
20170327 (14)
20170327 (15)



我が家で暮らしたのは短い期間だったけど、沢山の楽しい思い出をありがとう。
はるかちゃん、ゆたか君、はやと君、末永くお幸せにね♪



保護猫達の日常の様子はInstagramでご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko13_320x180.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
