お茶目なこまちさん


こまちさんは控えめな仔で、他猫にもとても気を遣っているので、見ていていじらしいくらい。

そんなこまちさんもわが家の環境にすっかり慣れて、時折やんちゃな顔を見せるようになってきました。



運動神経が良くてジャンプ力があるので、カーテンレールの上だって軽々と登れてしまう、こまちさん。

どうです? この誇らしげな顔(笑)

20170312 (1)


体重4kg、カーテンレールが壊れたら困るので大人にゃんこにはカーテンレールに登って欲しくないんだけど(仔猫だって登って欲しくはないけど).....こまちさんがとても楽しそうな顔をしているから「駄目よっ」て言えなかった....(苦笑)

20170312 (2)



こまちさんのマイブームは、カラーボックスに入れてある荷物をチョイチョイすること。
20170312 (3)

熱心にチョイチョイしながら.....
20170312 (4)

物を引っ張り出して.....
20170312 (5)

あーぁ、落しちゃった......(涙)
20170312 (6)

何度片付けても叩き落とされるので、最近は諦めて落したまま放置することにしました。
そのうちブームは去るから、それまでの辛抱、辛抱。



こまちさんの困ることって、これぐらいかな。
イタズラって言うほどのことでもないし、大人にゃんこで落ち着いているから、一緒に暮らしやすい仔だと思います(^-^)

こまちさんには遠慮しないで伸び伸びと暮らしてもらいたいから、素敵なおうちが見つかればいいな。




遊び心が出てきたこまちさんは、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
こまちさんに関するご質問等は管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka201703.jpg

ichikawaneko13_320x180.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク