市川ねこ親会(2017/2/27)


昨日は、ひこにゃん&カレンちゃんと一緒に市川ねこ親会へ参加してきました。

仔猫シーズンが終わっているので参加猫は少なめでしたが、それでも沢山のご来場者様で賑わっていて大盛況でした。



カレンちゃんは知らない場所に連れてこられてガッチガチになっていたけど、ご希望者様と触れ合うこともできたし、センター時代を思うと大きく成長したなと感じることができました。
ねこ親会でお見合をしたご希望者のうち1組に、カレンちゃんの将来を託すことを決定し、来月11日から新生活をスタートさせる予定です。

20170226 (1)



ひこにゃんもちょっとビクビクしていたけれど、落ち着いてた方かな。ここのところ少し鼻の調子が悪くて、青っ洟垂らしてたのがなんとも残念な感じだったけど.....(;^ω^)
そして、何よりも嬉しかったのが、ひこにゃんのことを気に掛けて会いに来てくれたご家族がいたこと。たとえこれがご縁に繋がらなくても、気に掛けてくれてる人がいるってだけで、保護主としては凄く嬉しかったです (^^♪
20170226 (2)

ひこにゃんの赤い糸はどこに繋がってるのかな....?




Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク