

ねこ親便り


みるくちゃん(仮名:アカネ)をねこ親様の元にお届けして、早くも1週間が経過しました。


環境の変化によるものか、お腹の緩い状態が続いたり、ねこ親様に心配をお掛けしているようですが、体調の方も徐々に安定に向かいつつあるようでほっとひと安心。
そしてなによりも、毎日いっぱい食べていっぱい遊んでやんちゃ振りを発揮しているそうで、新生活を満喫しているようです (*´∀`人 ♪

fc2blog_20160103145852014_convert_20160103150419.jpg


遊び疲れて寝落ちしちゃったんでしょうね...(笑)
我が家ではあまり構ってあげられなかったので、ねこ親様ご夫婦の愛情を独り占めできるようになって、みるくちゃん(仮名:アカネ)も幸せいっぱいのことでしょう *(*´∀`*)*

fc2blog_20160103145926a01_convert_20160103150231.jpg


K様、引き続きみるくちゃんのこと、よろしくお願い致します (^-^)/

hosineko-poti.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
