

ねこ親様便り(マーティー君)


ちょっと仕事が急に忙しくなったのと、カレンちゃんのお問合対応であたふたしていて、すっかりブログの更新が滞っておりますが.....


マーティー君のねこ親様からその後の写真を頂いていたので、その一部をご紹介させて頂きますね。



お届けから数日後にはケージに登ってやんちゃぶりを発揮している、マーティー君。
体重4kgの大人なんだから、ドタバタしてねこ親様に迷惑掛けないでね......

20170219 (1)



こちらは、おもちゃで遊んでもらうマーティー君。
保護宅ではおもちゃで遊んでもらう機会が少なかったから、いっぱい遊び相手をしてもらえるようになって良かったね(^^♪

20170219 (2)



これは、ねこ親様のお腹の上かしら。
甘えん坊ぶりを早速発揮しているようで、ねこ親様のストーカーをやっているそうです(;^ω^)

20170219 (3)

お届けしたその日の夜から、ねこ親様のお布団に潜り込んだというから、マーティー君の甘えん坊ぶりは筋金入り。
お届けからまだ1週間しか経過していないけど、今頃はO様と甘々の生活を送っているんでしょうね(^^♪


O様、マーティン君の写真、また楽しみにお待ちしておりますね♪



ブログの更新が滞っていたら、Instagramの方を覗いてみて下さいね(^^♪
Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201702.jpg
※ 我が家からはひこにゃんとカレンちゃんが参加します。
  当日は保護主が対応に追われている可能性があるので、ご質問等があれば事前にメールでお問合せください。


akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
