

ラトル君の幸せへの旅立ち


11日にラトル君をねこ親様の元にお届けしてきました。

早速、ねこ親様からラトル君改めマーティー君の様子をお知らせ頂いているので、その一部をご紹介しますね。



私がねこ親様のお宅から帰る頃には、少し不安げに鳴いていたマーティー君。
その後もガッチガチに固まって、ケージと猫ベットの間に挟まっていたそうです。
(顔、潰れてるし.....笑)

20170212 (1)



その後、ねこ親様が心配してホットマット付の猫ベットに移動させてくれたものの、やはりそのまま固まる.......

20170212 (4)



夜になってご飯をあげたら、ご飯を食べたそうにするものの依然として猫ベットに籠城.....。
ねこ親様が猫ベットから引きずり出したら、この不機嫌顔...(滝汗)

20170212 (3)



でも、ご飯はちゃっかり完食(苦笑)

20170212 (2)



マーティー君、これが最後の試練だから、頑張ってね。
そんな不貞腐れ顔してないでさっ(苦笑)

20170212 (5)



O様、ちょっと不器用なところもあるマーティー君ですが、どうぞよろしくお願いします。
そして、預かりと我が家のニャンズ達へのお心遣いもありがとうございました。
マーティー君のおもしろ写真(?)、お待ちしてますね♪



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
