カレンちゃんのねこ親様募集を開始しました


もう少し家猫修行に時間を掛けたいところではあるけれど、人と一緒に生活するには問題ないレベルだし、本当のおうちでたっぷり愛情を注いでもらった方が仕上がりも早いだろうから、最期の仕上げはねこ親様に託すとして(という丸投げ)、カレンちゃんのねこ親様募集を開始しようと思います。

カレンちゃんへのねこ親希望は、ちばわんHPよりお願いします。

【愛称】 カレン
【性別】 メス
【年齢】 推定1歳(2017/2/10現在)
【毛色】 グレーサビ
【体重】 2.7kg (2017/2/10現在)
【状態】 不妊手術済、血液検査(エイズ・白血病共に陰性)、マイクロチップ装着済、糞便検査済、トイレ習得済
【保護場所】千葉市
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き出し

【性格】 コロコロと丸みを帯びたボディーに太く短めな足がキュートな女の子です。センター引出し時には人馴れが不十分でしたが、保護宅での暮らしを通じて人との生活にも慣れ、今ではゴロゴロスリスリの甘えん坊に変化しています。まだ人との触れ合いには経験不足な面があるため、こちらから触ろうと手を伸ばすとサッと逃げますが、経験を積み重ねることによって今後も変化していくのではないかと思います。
そんな経験不足のカレンちゃんをご理解頂き、今後の成長のためにじっくり丁寧にカレンちゃんと接して下さる方とのご縁を希望致します。また、1歳弱でイタズラ盛りなので、お留守番の際には十分な安全対策が必要です。
 
【補足事項】 他猫とは相性次第ですが、他猫を怖がる様子も見られますので、1匹飼いが向いていると思います。また、脱走癖があるようなので、脱走防止対策に労を惜しまないご家庭を希望致します。

【その他】 猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、脱走防止対策、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。お届けの範囲は、猫の負担を考慮して千葉市から車で90分程度の範囲を希望致します。

【預かり開始日】 2017/1/24

20170210 (2)
20170210 (8)
20170210 (3)



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク