スポンサーサイト


はじめまして、カレンです


ちょっと多忙でブログの更新が滞っておりますが.....新人さんがやってきています。


カレンちゃん。推定10ヵ月齢のグレーサビの女の子。

20170205 (1)


センター引き出し時には人馴れしていないってことでしたが、我が家で順調に家猫として成長していて、ほぼ問題ない仕上がりとなってきました。

20170205 (2)



ご覧のとおりの美人さん。

20170205 (3)



そろそろ募集を開始しようと思いますので、暫しお待ち下さいね。

20170205 (4)


もう少しバタバタ続きますので、ブログの方は更新できませんが.......Instagramの方も覗いてみて下さいね。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かれんちゃん

ちばわんさんから辿り着きました。
里親に応募したいと思いまして、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

Re: かれんちゃん

カレンちゃんへのお問合せありがとうございます。
募集開始致しましたら、ちばわんHPの「ねこ親さん募集」ページに掲載されますので、ちばわんHPからアンケートのご提出をお願い致します。
今月中には募集を開始する予定ですので、暫しお待ち下さい。
プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
