ラトル君のねこ親様が決定しました


我が家でご縁を探していたラトル君、遂にねこ親様が決定いたしました!!

20170205 (5)



他猫のお見合に同席した時にはおもちゃで遊んだりしてたくせに、肝心の自分のお見合ではガッチガチに固まっちゃって、まったくいいところなしだったラトル君。
「あなたが主役のお見合なんだから、頑張りなさい」って、事前に言い聞かせ過ぎたかな(汗)
でも、本番に弱いところもラトル君らしいと言えばラトル君らしいけど(苦笑)

20170205 (6)



ご希望者様はずっとラトル君のことを気に掛けていてくださって、念願のペット可住宅への引越しを機にお申し込みを頂きました。
仔猫シーズンと重なってしまったこともあり、なかなかご縁に恵まれなかったラトル君。可愛いのになかなかご縁が決まらないのは何でだろう...って思っていたけれど、きっとこのご縁に繋がっていたからだったんだね。

20170205 (7)



O様、お届けまで大切にラトル君のことお預かり致しますね。
また、預かりへの美味しいお心遣いもありがとうございました。


Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク