スポンサーサイト


正式譲渡報告(かりん)


先月25日からトライアル生活を送っていた、かりん改めベベちゃんですが、無事に正式譲渡になりました♪


ケージからトライアル生活をスタートさせたベベちゃんでしたが、徐々にケージからフリーに切り替えていき、数日前からは完全フリーになったそうで、ご飯をあげる時に早く置けパンチや甘噛み、オヤツをあげた手を舐めたりするんだとか(^^♪

そうそう、早く置けパンチ、私もよく怒られてたなぁ.....(苦笑)

20170124.jpg
(ねこ親様に送って頂いた写真です)



他にも沢山の写真やビデオを送って頂いているのですが、ねこ親様がゆっくりとベベちゃんのペースで丁寧に接して下さっているお陰で、私が想定していたよりも早いペースで信頼関係が構築できている様子が伝わってきて、嬉しい限りです。

決して簡単な仔ではないけれど、ねこ親様とベベちゃんがじっくり時間を掛けて信頼関係を築いていくことで、お互いかけがいのない存在になっていくんですよね。
こういう仔だからこそ味わえる信頼関係を築き上げていく過程の喜びを、ねこ親様には楽しんでいってもらいたいなって思います(^-^)


さてさて、昨日やってきた新人にゃんこ。
人馴れしていない仔なので、これから我が家でじっくりと家猫修行に励んで頂きます。
突然知らない場所に拉致られてとってもお怒りの様子なので、新人にゃんこの様子は落ち着いてきたらおいおいご紹介していきたいと思います。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
