はるか&ゆたか&はやとの幸せへの旅立ち


一昨日の日曜日、はるか&ゆたか&はやとの三兄弟をねこ親様のお宅にお届けしてきました。

すでにお見合いの日には新しいお名前を伺っていたのですが(早いっ)、三匹のほんとうのお名前を発表します!


はるか改め、「花」ちゃん。
20170123 (2)


はやと改め、「海」くん。
20170123 (1)


ゆたか改め、「空」くん。
20170123 (3)



やんちゃな三匹なのでまったく心配はしていませんでしたが、新居に到着してキャリーから出したとたん、臆することなく遊びだす三匹。ここが初めての場所だってこと、奴ら気付いていたんだろうか.....。

花ちゃんはキャットタワーに付いていたおもちゃで夢中になって遊んどりました(笑)

20170123 (8)
(注)キャリーから出して僅か数分後です

20170123 (7)
(注)キャリーから出して僅か数分後です


このネズミのおもちゃ、喰いちぎられるのは時間の問題だと思います........ねこ親様、先に謝っときます、すみません....。




K様、三兄弟のこと、末永くよろしくお願いします。
今頃は三匹のやんちゃパワーに絶句しているかもしれませんが、もう少し成長すれば落ち着いてくるので、どうかどうか暫しご辛抱下さいませ(汗)

ねこ親様には預かりに美味しいお土産まで頂いてしまいまして、どうもありがとうございました。
20170123 (6)




花ちゃん。もう何と言うか、これぞ三毛のなかの三毛って仔で、見ているだけで楽しませてくれる逸材の仔でした(笑)
20170123 (5)

こうした出会いも、預かりの楽しみの1つかな。
20170123 (4)


別れがあれば、出会いもある。今夜、早速新人さんをお迎えする予定です。
暫くバタバタでブログの方は更新が滞ってしまうかもしれませんが、Instagramではちょこちょこと保護猫達の写真をアップできたらと思っていますので、良かったら覗いてみて下さいね。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク