はるか&ゆたか&はやとのねこ親様が決定しました


我が家でご縁を探していた、ゆたか君、はやと君、はるかちゃん。
募集開始直後から沢山のお声掛け頂いた三匹でしたが、この度、兄弟一緒に...とお申し出頂いたご家族に託すことに致しました。

ここまで一緒に生き抜いてきた三匹だから、これからもずっとずっと一緒に暮らしていけるご縁はとっても嬉しいね(*´∀`人 ♪

20170109 (1)
20170109 (2)
20170109 (7)



いつも兄弟で激しくにゃんプロや追いかけっこして遊んでいるから、放置プレーでおもちゃで遊んであげることは滅多になくて、お見合の場ではおもちゃに興奮しすぎちゃって、ご希望者様を驚かせちゃった(苦笑)

20170109 (6)
20170109 (5)
20170109 (3)


三匹のやんちゃパワーにドン引きされないか心配だったけど、ご希望者様には「やっぱり三匹を引き離すことはできない」とおっしゃって頂いて、めでたく三匹揃ってお迎えして頂けることになりました♪



年始早々、理想的なご縁に恵まれて幸先の良いスタートを切れたから、この調子でラトル君とひこまろ君のご縁も見つけられればいいなぁ。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク