スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ親様便り


年末年始に卒業生の近況をお知らせ頂いたので、その一部をご紹介しますね。


トップバッターは、みるく(仮名アカネ)ちゃん。
すっかり大人になったみるくちゃんは、お目目ぱっちりの美人さん。
9月にお迎えした弟分のそら君ともとっても仲良しだそうで、そら君を迎えてからみるくちゃんが活き活きとしたのがねこ親様は何よりも嬉しいそうです。そら君とのご縁を仲介することによって、ねこ親様やみるくちゃんがますます幸せになってくれるだなんて、預かり冥利に尽きますね。

20160108 (3)




二番手は、かのんちゃん。
お届けしてから約半年が経過し、保護した時はまだ仔猫の幼さが残っていたかのんちゃんもすっかり大人の美人にゃんこに変身していました。冬毛でもっふもふなお顔はまん丸でとっても愛らしい(^^♪
ねこ親様から頂いたお便りからは、かのんちゃんが大切に大切に育てられていることが伝わってきて、読んでいる私も幸せな気持ちになりました。

20160108 (2)




そして、「かのん」ちゃんの幸せなご縁にあやかって名付けた「かりん」ちゃんも、今では幸せを掴んで昨年末からトライアル生活中。
ねこ親様から送って頂いた動画には、トライアル5日目にしてケージ越しにおもちゃで遊ぶ姿が。想像以上に早く環境に馴染んでいるようで、とっても安心しました (^-^
このまま無事にトライアルを終えられますように。




先日、浅草にある今戸神社をお参りしてきました。
縁結びの神だということで、みんにゃのご縁をしっかり祈願してきましたよ。
我が家でご縁待ちの、ラトル君、ひこにゃん、はるかちゃん、ゆたか君、はやと君をはじめ、みんにゃみんにゃが卒業生達のように素敵なご縁に恵まれますように!!!

20160108 (1)




Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg

akasaka201703.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。