スポンサーサイト


1年分のありがとう


あっというまに今年も本日が最終日。
早いですね。1年が加速度的に過ぎ去っていくような気がするのは、歳のせいかな(汗)



今年もいろんな人達に助けてもらって乗り越えてきた1年だけど、保護活動に関して言えば、やっぱり感謝すべきは我が家のばにら&さくらかな。



さくら、私の最愛の宝物。

20161230 (4)


今年は人馴れしていない保護猫の家猫修行にチャレンジしたけど、あなたをお迎えした時の経験がとっても役に立ちました。
それだけじゃなく、あなたの甘えん坊で焼きもちな性格が、かりんちゃんの家猫修行に良い効果をもたらしてくれたね。
いつもかりんちゃんを撫で撫でしてたら「あたちも~」って割り込んできてたけど、いつしかかりんちゃんもそれを真似するようになって、人に甘えてくれるようになったものね。

20161230 (3)



ばにら、私の癒しの存在。

20161230 (2)


次から次へとやってくる保護猫達にいつも優しく接してくれて、ありがとう。
かりんちゃんはいつもあなたを頼りにしていたね。一緒になってキッチン荒らしたり、飼い主の食事を強奪したのはどうかと思うけど。

我が家にやってくるお客さんの接待係りも立派に務めてくれたし、あなたは私の大切な大切なパートナー。

20161230 (1)


今年1年、いろいろと私のことを支えてくれてありがとう。
また、来年もよろしくね。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
