ひっそりねこ親様募集中


ひこにゃん、我が家で控えめにねこ親様募集中。

20161219 (7)



先日、ひこにゃんの記事が少ない理由は「写真がなかなか撮れないから」って言い訳したけれど......それも大きな理由ではあるのだけれど、実はもう1つ理由があります。
それは、預かりおばちゃんがねこ親様募集に積極的じゃないから(苦笑)
募集記事にも書いているけれど、ひこにゃんの性格は花丸なんです。毎日沢山の猫達に接している病院関係者の方々も虜にしちゃうくらい性格花丸なんです。
「ひこにゃんなら、いつまでも預かり宅に居てもいいよ~」なんてついつい思ってしまうので、募集活動にまったく精が出ない(汗)

20161219 (12)


そんなひこにゃん宛に、先日ブログから応援メッセージを頂きました。
実は、残念ながらご縁には至らなかったものの、とっても心のこもったねこ親希望アンケートを頂いたこともあります。
ひっそり、ひっそり募集中のひこにゃんだけど、気に掛けて頂いている方々がいてくれて、保護主としてとっても嬉しく思っています。
と同時に、やっぱりひこにゃんのためにも営業活動を頑張んなきゃねぇ....って改めて思う、今日この頃です。

ひこにゃんのこと溺愛しているけど、ひこにゃんの幸せのためには本当のおうちを見つけてあげなきゃね。

ひこにゃんのPRのためには可愛い写真をいっぱい撮らないと。ここが黒猫の大きなハードルなんだけれども....。
預かりおばちゃん、一足早く今日で仕事納めだから、休暇に入ったら写真撮影会しましょうね。



(おばちゃんの腕のせいで)写真映りの悪いひこまろ君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ひこまろ君に関するご質問等は管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク