スポンサーサイト


かりんちゃん、トライアル生活スタート


かりんちゃん、昨日からトライアル生活をスタートさせました。

20161225.jpg



ねこ親様のお宅に伺うと、陽当たりと眺望の良い特等席にかりんちゃんのケージを設置し、その他にもかりんちゃんのために色々細かい配慮を施して、迎え入れの準備が整えてありました。

20161127 (4)



ビビりのかりんちゃんには最適な静かで落ち着いた環境と、物腰柔らかなねこ親様と......預かりとしては願ってもないご縁でした。

20161127 (3)



あとは、かりんちゃんが新しい環境を少しでも早く受け入れてくれれば…ひたすら祈る思いです。

20161029 (15)



かりんちゃんは人馴れ修行から必要だった預かりっ仔。
かりんちゃんのようなタイプの仔は環境の変化が苦手なので、かりんちゃんは今回のお引越しが怖くて怖くてたまらないはず。
そう思うと、預かりの心はきゅぅぅぅっと苦しくなってきて、お届けの帰り道、不覚にも涙が止まらなくなってしまいました。
でも、本当の幸せを掴むために必ず乗り越えなきゃいけない最後の試練だから、かりんちゃんにはトライアルが決まってから日々言い聞かせてきたので、かりんちゃんも頑張ってくれるはず。

かりんちゃん、怖くないよ。
ねこ親様はかりんちゃんのことを大切に思ってくれてるから、安心してね。
かりんちゃん、頑張れ、頑張れ、頑張れ。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料 ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
