添い寝が上手なラトル君


我が家でご縁を探している、ラトル君。


相変わらず、綺麗なお顔です。惚れ惚れしちゃう。

20161219 (3)


ラトル君の赤い糸はどこに繋がっているんだろうね。
こんなに甘えん坊で良い仔なのに。
手抜きして可愛い可愛いって言ってもバレちゃって、すぐに拗ねちゃうメンドクサイ男だけど(苦笑)


最近はめっきり寒くなってきたので、ラトル君は預かりおばちゃんのお布団に潜り込んで寝ています。
とってもスベスベの毛並みなので、モフモフを満喫しながら、ラトル君を湯たんぽ代わりにしてぬくぬくしています。
ぐちゃぐちゃに撫でまわしても、ラトル君は嬉しそうにゴロゴロ言うんですよ♪ これが我が家の猫達だったら嫌がって逃げちゃうところなのに、ラトル君はなんて素直で良い仔なんだ....(*´v`)


ラトル君との添い寝、ほんとうのご家族に早く楽しんでもらいたいなぁ。



添い寝が上手なラトル君は、一緒にお布団でぬくぬくしてくれる家族を探しています。
ラトル君に関するご質問等は管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク