お膝大好きひこまろ君


保護部屋に入ると、ひこにゃんはすかさず私の膝の上へ。
膝に乗れないように阻止しても、私にぴったりと寄り添って、じぃぃっと私のことを見つめてくるので、預かりおばちゃんはすぐに心が折れて膝の上に乗せてあげます。


そんなこんなで、いつも近すぎて写真が全く撮れないので、気付けばひこにゃんの記事がとっても少ないっ(汗)



これではご縁も見つからないじゃないかということで、部屋の外から撮ってみることにしました。

20161219 (4)

20161219 (9)

20161219 (6)


この写真撮っているあいだも切なそうに鳴くもんだから、おばちゃんもう落ち着かなくて.......。

さっさと写真撮り終わると、ぎゅーーーって抱っこしてあげました。



こんなに人が好きで好きでたまらない仔だから、早くひこにゃん専用のお膝、見つけてあげなきゃなぁ......




お膝のうえが大好きなひこまろ君は、ひこまろ専用のお膝を提供してくれる家族を探しています。
ひこまろ君に関するご質問等は管理人宛にメールでお気軽にお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら

ichikawaneko201702.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク