スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノミの心臓な男

アカネちゃん、2日目。

まだまだ、びくびくびっくるだけど、少し余裕が出てきたみたい。
試しに抱っこしてみたら、ゴロゴロゴロゴロ......... 
将来は甘々なにゃんこになりそうな予感 (´∀`σ)σ

それでは次に遊ぶかしら....と、じゃらしを振ってみたら........


!!!!!


えぃっえぃっ!!


つかまえたぁー!!

静かに固まっている時間が多いけれど、早くも遊ぶ余裕を見せてくれたアカネちゃん。きっとあなたはお転婆さんになるわね (´∀`*)



そして我が家にびくびくびっくるな猫がもう1匹...........

高台から遠巻きに遊ぶ仔猫を凝視するこのお方、ばにら氏、メタボが気になる御年7歳。

あのちっちゃな生き物はいったい........((((;゚Д゚)))))))

我が家にあなたが初めてやってきた時、でかい態度で臆することなく部屋を探検して廻り、その大物ぶりにびっくりしたものだけど、まさかそのあなたが仔猫相手にノミの心臓の対応をするとは思わなかったわ......(苦笑)

ばにら氏も、お願いだから早く慣れてね♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。