スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人にゃんこがやってきました


ひとみちゃんが卒業したので、昨日センターから新人にゃんこを引き出しました。


まだ写真を撮っていないので、センターレポートから拝借した写真でご紹介。

左から、はるかちゃん(三毛)、ゆたか君(茶白)、はやと君(グレー白)。
DSC_0125.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0129.jpg


みにゃさん猫風邪を引いていて、特にはるかちゃんは鼻をズビズビさせていてちょっと辛そう......
引き取ったその足で病院へと向かい、インターフェロンを打ってもらいました。あとは点眼と点鼻を頑張って、早期完治を目指しましょう。

猫風邪だけかと思ったら......ゆたか君の足にパゲを見つけてしまいました........
センターで同部屋の仔猫達がカビ治療中だったので、これは間違いなくカビでしょうねぇ.......(涙)
ラトル君とひこまろ君の皮膚治療が峠を越してホッとしていたんだけど、またカビ治療の日々に舞い戻ってしまいました....あぁ.....。

猫風邪とカビを他の仔達にうつさないよう、暫くは気の置けない日々となりそうです。




可愛い盛りのはるかちゃん&ゆたか君&はやと君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
募集開始前ですが、三兄弟に関するご質問等がありましたら、お気軽に管理人宛にメールでお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。