かりんちゃんのねこ親様が決定しました


かりんちゃん、昨日ご希望者様とお見合いをいたしまして、ねこ親様決定となりました。



超ビビりのかりんちゃん、隠れてしまってお見合いにならないんじゃないか...と心配でしたが、今日は自分が主役だってことがわかっていたのか、警戒しつつも落ち着いた表情で姿を見せ、おもちゃで遊ぶ余裕すらありました。

20161127 (14)

我が家にやってきて5ヵ月弱。
最初は空気砲飛ばしながら強烈猫パンチを炸裂させる野良気質な仔でしたが、家猫修行を頑張って抱っこされてもゴロゴロ言えるまでになり、すっかり可愛らしい家猫に変身を遂げました。

とは言え、警戒心が強い仔なので新居での生活に慣れるのには沢山の苦労があることでしょう。
ご希望者様が「ゆっくりと時間を掛けて関係を築いていきたい」と静かに、でも力強く、おっしゃってくれたのは、預かりとしてもとても嬉しかったです。

お届けまで残りわずか、もっともっと撫で繰りまわして、家猫修行の最終仕上げをいたしましょうね。




Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク