スポンサーサイト


ひとみちゃんの幸せへの旅立ち


本日、ひとみちゃんを市内のねこ親様のお宅にお届けしてきました。

20161127 (19)



知らない場所にちょっと不安そうなひとみちゃんでしたが、我が家に来た時も新しい環境に慣れるのに丸1日とは掛からなかったので、すぐに慣れることでしょう。
もうお引越しはこれが最後のハズだから、最期の試練だと思って頑張ってね。

20161204 (3)



一生のお名前は、「elev(エンリー)」ちゃん。 スウェーデン語で「ひとみ」という意だそうです。(記憶間違ってたらごめんなさい)
とーーーってもオサレな名前と、素敵なご家族と、広々としたお家と........とびっきりのご縁に恵まれて幸せいっぱいのエンリーちゃんです(^^♪

20161204 (2)



エンリーちゃん、我が家ではギャングっぷりを発揮していたけれど、どうかヤンチャは程々にして無事にトライアルを乗り切ってね。

20161127 (20)



ねこ親様から預かりにもお気遣いの品を頂きました。S様、ありがとうございました。
このお菓子、私が中学生の頃に住んでいた町で有名な洋菓子店のもので、頂いた時にはすぐにお店のことを思い出せなかったのですが、後から気付いてテンション上がってしまいました♪

(友情出演) ハイエナ系女子、かりんちゃん
20161204 (1)
※ お菓子を食べたのはかりんちゃんじゃなく、預かりおばちゃんです



ひとみちゃんが居なくなってすっかり静かになった預かり宅ですが、また近々ちびっ子達がやって来る予定です。
どんどん冷え込みが厳しくなってきているので、少しでも多くの仔達を暖かい家庭に送り出してあげるために頑張りたいと思います。



Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

chiba0128_320x120.jpg
入場料:500円(税込)/小学生以下無料  ※詳しくはこちら


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
