ぱげ男


保護部屋で皮膚炎治療に励む男ども。

パゲのせいでブチャイクなのと、甘えん坊すぎる彼らは体にまとわりついて離れないのとで、まともな写真を撮ることができずにすっかりご紹介がご無沙汰になっておりますが、お二人とも至って元気に過ごしております。


20161127 (21)

20161127 (22)

20161127 (23)


12月4日に開催予定のねこ親会。
ひこまろ君をデビューさせる予定だったんですが、皮膚炎の治療が間に合わず、参加を見送ることにしました。
ねこ親会に参加できなくなっちゃったのは残念だけど、皮膚炎の治療が終わったら男前になる予定なので、皆様期待して待ってて下さいね。



パゲ治療を頑張るラトル君&ひこまろ君は、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
ラトル君&ひこまろ君に関するご質問等は管理人宛にメールでお気軽にお問合せ下さい。

Instagramでも保護猫達の様子をご紹介しています ⇒ sakuranouchi

ichikawaneko20161204.jpg

chiba0128_320x120.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんば♪

Author:るんば♪
保護猫のおうち探しをしています。

管理人へのメールは下記までお願いします。
sakuranouchi☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク